【待井健一個展】

おかげさまで本日無事終了いたしました。
お買い上げいただきました皆様、足をお運びいただきました皆様、
そして情宣にご協力いただきました皆様、心より感謝いたしております。
この度は本当にありがとうございました。

会期中もいろんなご感想をいただき、自分では気づけないようなことにも
沢山気づくことができました。

今回はいつにもまして、じっくりと時間をかけて観て回ってくださった
方々が多いように思いました。
生活の大部分の時間と労力をここへ注ぎ込んでおりますので、
作家冥利に尽きる思いでした。

まだまだ未熟極まりないことでお恥かしい限りですが、
束の間の非日常散策、お楽しみいただけなたら幸いです。
 

次回は秋頃企画展への参加を予定しておりますが、
とりあえず束の間休息をとりたいと思っております・・・

11

 02